いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

上棟日和♪

2010年01月22日 | Weblog
みなさんコンバンワ
   金曜担当の八高です



今日は富合町に建築中の「O様邸」の上棟の日でした


早朝は曇りで寒くて凍っていましたが、
    大工さんは作業開始10分後には一人またひとりと上着を脱ぎながら
        テキパキと建て方をされていました

  流石です


今回の現場の棟梁はお若い方なのですが、
    応援に来て下さった大工さん方もお若い方ばかりでした

私は上棟の日はほとんどお手伝いできることが無くて・・・


私なんかよりは経験を積まれた方ばかりなのですが、
    なんだか親近感+憧れの入り混じった感情で
       上棟を眺めていましたムフフ


「O様」本日の上棟誠におめでとうございます


上棟を過ぎて、現場で細かい部分の打合せをさせていただくことも
    増えると思いますよろしくお願い致します


リビングとなる場所でみんなでお弁当をいただきながら、
   こんな寒い日でもぽかぽか日当たりの良いリビングがすこーし
      妄想できました


今後もますますリアルに出来上がってくるのを楽しみにしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅エコポイント講習会 | トップ | RO様邸 地鎮祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事