いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

選挙速報

2010年07月12日 | Weblog
皆様、今日はおっさんです!昨日のTVは選挙ばっかりでしたな~あああ  私、今回は仕事の合間、弁当を買いに行くと言って辛島公園に管首相の演説を聞きにいっとったとですばい!さすがのオ~ラ、その辺の人間とはぜ~んぜん違うとですね!候補者の方も声を振り絞って訴えておられたとです。結局その方は惜敗だったのですがそれでも感謝と決意を持って最後のあいさつばさしたけん~こん人も、大したもんばいと思いました、わしには、オ~ラもなかし、候補者の方は近所の年下の子でお母さんもしっとるのに、えらかね~えええ!話変わるけど、M様、よくぞ家を建てる決意をされました、私の全能を使って最高傑作に仕上げる所存に御座いますゆえ大船に乗った気で、楽しみましょう!おまかせあれ~え!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭日和♪ | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事