いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

みなさんこんにちは!

2010年01月14日 | Weblog
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨日の雪はすごかったですね

朝起きたとたん、息子はテンションMAXで


『父ちゃん雪』っとかなり大喜び


沖縄出身なのでそこまで見慣れていないので、息子と二人で大喜び


二人とも急いで朝ごはんを食べ、厚着をし外で遊びました


雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりして、満足した雪遊び


息子よりも自分の方がテンション上がっていたみたいです


また雪遊びで息子との絆?が深まったのではないかなぁと感じています


気温の差が激しいので、みなさん体調には気を付けてくださいね!


仲松でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アイムの家」モデルルーム... | トップ | 住宅エコポイント講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事