養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~暖かいので成長がはやいのかな?~🎶

2023-11-08 13:41:55 | お庭の花

スーパーアリッサムがもこもこに成長して来ました~🎶

暖かい日が続いていて、他のお花もとっても元気です。

 

ビオラのお花もとっても成長が良くいです。

ビオラの横に、去年のビオラの種を蒔いてみました~🎶

見事に芽が出て、こんなに大きく成長して来ました~🎶

ほったらかし状態の方が、成功率が良いですね(#^^#)

種まきも、私は好きですが・・・苦手です(;_:)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~嬉しい、ダイアモンドリ... | トップ | 🎶~そろそろ収穫が出来そう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適当が・・・ (アナザン・スター)
2023-11-08 14:13:42
種蒔、余り拘らないのがいいかもです。

こうでなくては、よりも。
これもいいかな?

発芽したら、その方が丈夫ですね。

今年は、気温の高めが続いたので発芽したのでしょうね。

ネモフィラ、諦めていたら発芽してました。
返信する
お早う御座います (えこ)
2023-11-09 09:43:33
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

ネモフィラ、良かったですね。
お花可愛くて、私も去年、1株で随分大きく
成長しました。。
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事