養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~アリッサム、大きく成長してビックリです~🎶

2023-03-27 10:22:22 | お庭の花

オステオスペルマムとローダンセマム

オステオスペルマムの八重咲き

 

アリッサム 一株で豪華になりました。

雨が降り、お花がワサワサと元気に成り、草もえらい事に、

草取りが大変です(ノД`)・゜・。

でも、良い発見が有り、草取りも楽しみたいと思っています~🎶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~PPバンドで浅いカゴを編... | トップ | 🎶~カサバルピナスの色に感... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爛漫 (アナザン・スター)
2023-03-27 16:53:42
桜が咲いて、爛漫ですね。

アリッサム、先に買ったのは無事でしたが、追加のは霜と雪で消えました。

スイトピーが蔓を伸ばせています。
乙女椿に色が見え始めました。
天麩羅の材料があちこちに・・・

電気代、節約・倹約で凌いでいます。
腰痛や膝への痛みには、小豆を。
袋を患部への大きさに縫い、小豆を1cm程度容れて電子レンジで温め、繰り返し使用。
布は、厚目のがよく電子レンジに耐えられる素材を使用することです。
電子レンジの目盛り・500wに2分、2時間持つそうです。現代農業3月号参照。

梅雨時の寒さにも、朝方にも重宝。
使い捨て懐炉、勿体ないのでこれにしました。
返信する
こんにちは (えこ)
2023-03-28 10:45:09
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

桜、満開に咲きだしましたね~🎶
スターさんのお庭も、色々なお花が咲き、
ワクワクがとまりませ~んね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事