養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎵~来年の干支を作る~♪

2017-10-25 12:13:43 | エコクラフト

来年の干支のワンちゃんを、

大、小と作って見ました。。

大きいのは、ワンちゃんに見えるか・・・ナ??

チョット、心配です(;O;)

年賀はがきにも、活躍をしたいと思っています。

白色はブローチにして見ました。

もう少し、小さくしたのがいいかもしれませんね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~珍しい ♥ くだもの ~♪ | トップ | ♪~又、カゴを作ってしまった~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と✨ (はな)
2017-10-25 14:57:15
えこさん👋😃❕

随分沢山出来ましたね。
戌年はやく来~い!
ですね。

バッグはカットしたままです。
来月に間に合いません~✴
返信する
♪~はなさん~こんにちは (えこ)
2017-10-26 13:44:18
チョット大きい犬は、顔が失敗ですね😞

もう一度、作り直したいと・・・・思っています。

私も中々進んでいませ~~ん。

まだ、時間がありますから・・・・

間に合うように頑張りましょうね♥

返信する

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事