養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~余り紐で・・~🎶

2017-07-04 12:01:54 | エコクラフト

朝からムシムシで暑~~い (;´・ω・)  ('◇')ゞ

余りの紐で麦わら帽子、

可愛いカゴを作って見ました。。

麦わら帽子は可愛すぎて、又、作ろうと思っていますね。。

余りの紐、いっぱい残っていて、

消費したいのです。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~久しぶりのバック~♪ | トップ | 🎵~野菜の成長~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (はな)
2017-07-04 16:09:03
台風が気になりますね。
それてくれるといいけれど、、、

可愛らしいのが出来ましたね。
帽子はご自分で工夫されたのですか?

良いですね✨
返信する
🎵~雨は大丈夫でしたか? (えこ)
2017-07-04 20:11:50
はなさん こんばんは!

台風 心配していましたが・・・・

たいした事無くてよかったですね。。

PCで、作り方を調べて作って見ました。。

返信する

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事