養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~開田高原方面に行く~♪

2017-05-09 12:21:16 | 旅行

3日は開田高原の木曽馬の里

可愛い木曽馬に会いに行来ました。ここも凄い人でした。。

開田はサクラが満開で綺麗でした。。

帰りは八百津方面の山の中でカモシカ2頭

動物園以外で見たのは初めてで興奮状態で写真を撮りましたが、

ブレブレでした。。(3日間で約700k走って来ました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~安曇野方面に行く~♪ | トップ | ♪~夏野菜を植えた~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事