養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~バッテリンドーム ナゴヤに行って来た~🎶

2023-03-15 14:23:34 | お出かけ

オープン戦中日・広島戦にお友達に誘われえて、

バッテリンドームナゴヤに行って来ました~🎶

レストラン・カウンター席でした。

生ビール、ポテト美味しかったです(*^-^*)

 

私のお目当ては根尾くんでしたが、残念ながら出ていませんでした。

2対2で引き分けで終わってしまいました(ノД`)・゜・。

久しぶりのドームで楽しかったです。

根尾選手頑張れ・ 頑張ってね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~チョイ旅で楽しんで来ま... | トップ | 🎶~チョイ旅 ②~🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事