養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ヤット、アガパンサスのお花が咲いて来ました~🎶

2024-06-25 10:05:06 | お庭の花

涼しげな色合いの、アガパンサスのお花がやっと咲きだしました~🎶

株が大きく成長して、今年は花の数も多いですね(*^-^*))

 

ピンク色で可愛いお花ですが・・・名前が分かりません。

頂いた方は、夏水仙だと言われました。

調べてみるとチョッと違うようです。

ヒペリカムのお花も可愛いのですが、このオレンジ色の実、種??

がカワ(・∀・)イイ!!ですね(*^-^*)

このまま,ドライフラワーに出来るのか、やって見たいと

思っています~🎶

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~初めての、ペチュニア・... | トップ | 🎶~自然ばえの🌻ひまわりが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新が・・・ (アナザン・スター)
2024-06-25 12:39:11
少し空いただけなのに、何かあった?
更新にほっとしてます。

先程図書館まで歩いて来ました。
新刊の貸し出しに感謝です。

体調、気温等に崩されないように。

有難うございます。
返信する
こんにちは (えこ)
2024-06-25 17:08:34
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

私、元気だけが取りえです(#^^#)
(人''▽`)ありがとう☆ 出来るだけ
頑張りますね♡
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事