養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~花結びのバック~🎶

2017-04-08 12:28:23 | エコクラフト

ヤット花結び編みのバックが出来上がりました\(^o^)/

どれ位引っ張って編めば良いのか・・・・

目が揃っていませ~ん_| ̄|○

苦手の持ち手は丸編みに?? 

まだ迷っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~お庭が華やかに~♪ | トップ | ♪~チューリップ祭に行く~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしーい! (はなの*かおり)
2017-04-08 16:35:03
はやく出来ましたね!

流石!!

画像で見る限り綺麗に編めていますよ。

私はやはり手が痛くてぼちぼちです。

返信する
🎵~指がまだ痛~い (えこ)
2017-04-08 19:37:46
綺麗に編めていますか?

褒めてもらえて嬉しいです。

持ち手はどうしたらいいのか?

迷っています。。

返信する

コメントを投稿

エコクラフト」カテゴリの最新記事