養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~雨降りでも・・・

2017-10-16 11:26:12 | お出かけ

   

昨日、小雨になってきたので、一宮市ツィンアーチ138タワーに行って来ました。

雨ですから、駐車場もガラガラで、どこでも止めれました。

今日は、タワーとコスモスの花、バラの花、

メタセコイア、コキア、フヨウの花など・・コキアの赤が綺麗でしたね。。

晴れていれば・・・でも人が少ないので、写真は撮り放題でした。。

雨も良い物です。((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵~今年もダルマ菊の花が咲く | トップ | ♪~冬野菜~♪       ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨😃❗ (はな)
2017-10-16 16:04:57
えこさん
こんにちは👋😃

えこさんはさすがですね。
ポジティブ!ポジティブ!!
見習いたいと思います~✴

コキアが美しいですね
今度はゆっくりみて回ります。

キバナコスモスは無かったですか?
返信する
♪~こんばんは! (えこ)
2017-10-16 22:01:18
はなさん、私達はでべそなんでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ

小雨で、138タワーも人も少なくて、

写真を撮るのには、( ^ω^)・・・ラッキーかな??

キバナコスモスの場所は、

コキアが綺麗に咲いていました。。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事