養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~ペチュニア、雨に強いのでラッキでした~♪

2021-06-24 13:19:57 | お庭の花

     スーパートレニア カタリーナブルーリバー

  トレニアの花も久しぶりに買ったお花です。。

  枯らさない用に頑張って、育ててみたいと思います。。

       夢のしずく 変わり咲きペチュニア

    本当にお花の色が、次から次へと変わっていく、

    楽しみなペチュニアのお花ですね。

       お友達にお花の苗を沢山もらい、その中のジニアです。

       オレンジとイエローの2種類です。

       イエローはまだ蕾です。2色で咲いたら綺麗でしようね。

       ネメシア このお花は長く楽しめ、とっても豪華

    お花が終わった後、半分ぐらいのところで、切ってしまい

    スッキリ、風通しよくしています。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~お花から可愛い実が・・・~♪ | トップ | ♪~透かし編みのカゴ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事