養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~秋のお花、菊が咲いて来ました~🎶

2023-11-03 13:29:27 | お庭の花

真っ赤なサルビアも元気に咲いています~🎶

種を取るために、枯れるまで、このままにして置きます。

 

カワ(・∀・)イイ!!小菊も、次々と咲いて来ました~🎶

今年は、沢山増えすぎて、抜いてしまいました。

 

 

 

 

去年、買った千両(赤実)が今年は赤い実を付けてくれ、

嬉しいです(#^^#)(#^^#)

今日は、夏日、本当に11月と・・・言いたいくらい暑いです(;´・ω・)汗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~良く、増えるお花達です~🎶 | トップ | 🎶~楽しい、家庭菜園でした~🎶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温は (アナザン・スター)
2023-11-03 14:50:17
月日も、10月から一気に11月ではなく続いていますね。
気温は、この処24℃25℃26℃と温かです。
今日は24℃です。
朝には、曇りの陽射しでしたが、昼前から上天気に。
文化の日は、通年が晴れで、雨は稀なんです。

菊を抜いちゃったの?
お近くなら、分けて貰えるのにね。

サルビアも、零れだねで発芽したら、室内か玄関先に避難をさせれば夏に咲きますよ。

地植えは、手間が無い限り好いですが霜に弱い。
放置しての自然発芽がいいですね。
返信する
お早う御座います (えこ)
2023-11-04 09:59:50
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

庭仕事を半袖でも、汗が流れています。

地植えのお花は丈夫で、自然に種も落ち、
又、芽が出て来てくれた有難いですね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事