養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~すみれのお花が、色んな所から顔を出して来ました~🎶

2023-03-17 13:56:24 | お庭の花

色々な、すみれのお花が咲きだしました~🎶

小さいお花で写真が撮りにくいです。

暖かくなり、色々なお花の芽が出て来ていて、毎日ワクワクです。

忘れな草もカワ(・∀・)イイ!!お花が咲きだしました~🎶

忘れな草も種が飛び、色々な所に芽が出て来ています。

ブルーの色、大好きな忘れな草です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~チョイ旅 ②~🎶 | トップ | 🎶~知らないうちにスノーフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野に咲く・・・ (アナザン・スター)
2023-03-17 14:14:20
青い彩は、心に沁みますね。
菫の小さな花姿の何処に、エネルギーが満たされているのでしょうか?

クリスマスローズ、自然交配で吃驚する品種の誕生ですの。
物凄い数です。
うれしくて踊りたくなります。
こんにちは (えこ)
2023-03-17 15:49:42
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます。
家の
クリスマスローズの誕生も、凄い事に、
芽が出て来ています~🎶
見るたびに、ワクワクがとまりませ~ん(*^-^*)

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事