ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 04:29:06 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有
 ラッキーアイテム 『フォトフレーム』→uranaitter.com


風邪ひいた(/ _ ; )クシャミ鼻水、咳に頭痛、あと熱がでればフルコースやなw


愛されたいなら愛すること。褒められたいなら褒めること。認められたいなら認めること。許されたいなら許すこと。。。。まずは、自分からやってみよーよ♪



コメントを投稿