ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 04:30:22 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自分の事をカワイイ、カッコイイと思っているあなたはナルちゃんと呼ばれる可能性あり。
 ラッキーアイテム 『ニット帽』→uranaitter.com


私たちは自分のシナリオを生きています。だから、同じ環境で育った兄弟でも記憶していることが違うんですね^^
自分のシナリオにない経験は、スルーしちゃってるんだから(笑)面白いですね~


あなたは、他人を褒めることができますか?
人を褒めるって行為は、相手が自分の価値観に合っている時には簡単にできます。
他人をなかなか褒めることができない時は一度、自分の価値観ってのを観察してみるといいかもですね^^


覚醒していくことで自分が得るものは、事物の「正しい見方」ではなく、「ありのままの見方」ができるようになるってことよね♪
そう。。。「ありのまま」そこに「良し悪し」は、ない。



コメントを投稿