ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 03:43:32 | 日記
06:55 from Twitter for iPhone
おはようございます!日食の今日、曇りの天気予報でしたが、晴天の朝を迎えました。お向かいのご夫婦が、すでに観察を始めてましたよ(^-^)欠け始めたって言ってた~ pic.twitter.com/9qypnK0m

06:55 from Twitter for iPhone
おはようございます!日食の今日、曇りの天気予報でしたが、晴天の朝を迎えました。お向かいのご夫婦が、すでに観察を始めてましたよ(^-^)欠け始めたって言ってた~ pic.twitter.com/16q1anS8

07:05 from Twitter for iPhone
ずいぶん暗くなってきた

07:37 from Twitter for iPhone
欠け始めた pic.twitter.com/0dheahyY

07:45 from Twitter for iPhone
手ブレひどすぎ(笑) pic.twitter.com/P0HkzSeb

09:15 from Twitter for iPhone
今日は久々のマツゲパーマ&フェイシャルエステ&カットのフルコース(^○^)さぁて、古いもの(角質、枝毛?(笑)を手放し再生した自分に会いにいってきます☆ワクワク♪♪♪

09:33 from Twitter for iPhone
( ̄ー ̄?).....??アレ?? たしかもう新月に入ってるね~

16:13 from Twitter for iPhone
入院中の息子の代理で初めてのハローワークにきたけど(^^;; なんて混んでるの~

by yourmamizumi on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-22 18:53:58
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+よろしく願いします~,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+
返信する

コメントを投稿