ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

8月20日(火)のつぶやき

2013-08-21 04:40:15 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 一人で突き進むと、周りの人もそれに釣られてついてくるし応援してくれる。がんば。
 ラッキーアイテム 『リカちゃん人形』→uranaitter.com


いま使ってる石鹸、炭とミントが入っててスッキリするし、雑菌の繁殖おさえるみたいで~なんて話しを聞いて気になって一つ譲ってもらったw でもコレ、よーく読んだら「足専用石鹸」って書いてあるw pic.twitter.com/3B19O3bgZe



コメントを投稿