ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

8月19日(月)のつぶやき

2013-08-20 04:33:29 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ すごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに忘れてしまうかも。メモ大事だよ。
 ラッキーアイテム 『絹ごし豆腐』→uranaitter.com


書いた記事。。。いきなり消えたorz
ま、よくあることだけど~萎える


今日は、風がよく吹いてるから~気持ちよく走れると思ったけど、やっぱ暑い!暑すぎるぅ~~~wでも、この汗が心地よいのよねぇー



コメントを投稿