ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 05:36:53 | 日記

【数字に軸があったらシリーズ完結編】

いや~~?やっと出てきました「33」
私のS(魂)も「33」
あ~~、そうそう。そーなの

LP(性質)が「3」というのもあって
「3」?? もろ「3」?? な私も妙に「6」的要素が多く... fb.me/2aPvjaTPq


【ルーシーのマンスリー】

いやぁ~~出てたのね( ¯///¯ )気づかなかった。

もう終わっちゃうね。

lucy-green.jp/2016-1-aries/

ま、振り返りに調度いいかも♪ fb.me/7DRqYbHUQ


【ルーシーで振り返ったら筋トレ週報】

気づくの遅すぎた「ルーシーのマンスリー」で1月を振り返ったあとは、2月、始まりの1週間をここで見てみよう(∩´? ? `?∩)?*??へへへ~ fb.me/7wakEsPby


Love&Joyカードの未来完成予想図と潜在数秘術を組み合わせた【イマジネーションセラピー】始めました~~?

ameblo.jp/aimer-rire/ent…... fb.me/OE9JR83R


わあぁぁぁ~~
って口が開いたまま釘づけになってた(∩´? ? `?∩)?*??

生で見たい~
見に行きたい~~ fb.me/7G6rzortK



コメントを投稿