ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

1月29日(金)のつぶやき

2016-01-30 05:42:43 | 日記

【一斉ヒーリング始まってます】

今日と明日、受け取りわすれないでね! fb.me/XNrzFugA


中電から封筒がきた。
そーいえば4月からよね。

何をどう比較すればいいのやら…( ¯///¯ )


できた!
やっと出来た!

あとはーー、練り練りして
あることを書き足すだけぇ~~


【らぶじょいカードと潜在数秘術のコラボメニュー】

やっとね、ご案内できたんだけど、感想を集めたいから2月いっぱい半額。
この2つと私の出来るこを目いっぱい出してくから
もともとがお得になってるんだけど、さらにお得ですよっ( ̄▽ ̄) fb.me/70U0QrlyH



コメントを投稿