ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

2月1日(月)のつぶやき

2016-02-02 05:25:23 | 日記

昨日は「リリグリ」で喉を大きく開けてたくさん笑い愛ました(≧▽≦)
時間は5月、第6チャクラです~~ fb.me/53EOh2nrv


うちのお庭はニャンコの通り道のようだ。
いろんなニャンコが通る。

おかしいな?
ワンコがいるのに


私も同感( ´ ▽ ` )ノ

行かなきゃ行けない?
そーでもないよねって思う。

うちも行けてない時期あったけど
だかといって不自由はないと思うなぁ~ fb.me/4F65XTiJX


久々に「これでもか??」ってほど見せられた気がしたから、エンジェルナンバー覚え書き♪( ´θ`)ノ fb.me/4Tr8SXj4N



コメントを投稿