のんびりDAIRY

マイペースな,のんびりママのDAIRYです。

学校検診の結果

2007-05-28 | 子供のこと
先日、学校に行った時、保健室の先生に声をかけられました。

一年生の夢くん、内科検診で引っかかったけど、心配はいらないらしい。

書類には、無害性心雑音 という診断名が付いていた。

で、今日 また 学校からの通知を持って帰ってきた。

心電図検診でひっかかったので、二次検診の案内・・

う~ん、元気そうに遊んでいるしなあ、

まあ大丈夫だろうが、検査に連れて行こう~。


明日は、耳鼻科検診・・
(去年、耳垢塞栓って連絡あったな・・耳掃除しとこう。)

そういえば、歯科検診の結果も返ってきてたなあ。



海ちゃんは、眼科検診の通知をもらって、眼科へ。

近視がすすんでいて、とうとう眼鏡を購入。

虫歯もあるしなあ。


しばらく 病院通いかなあ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿