のんびりDAIRY

マイペースな,のんびりママのDAIRYです。

夢くん 発熱

2007-05-02 | 私ごと
昨夜、夢くん 発熱

お姉ちゃんの風邪をもらったかなあ。

でも 食欲大盛 

夕飯に唐揚げを七個ぺろっと食べた。ご飯もしっかり。

この分じゃあ~病院に行くことないかあ・・って思っていたんだけれど、

おパパさん

 薬をもらってこいよ~病院連れて行こうか~
 GWの旅行行けるかな~みんなにうつるんじゃあないか~

って 何度も何度も 言う

色々心配してるんだね~ 

おパパさんを安心させるために?今朝、病院へ行ってきた

38度の発熱でも、抗生剤は処方されない

耐性菌の問題が大きくなってきてから

小児科もずいぶん変わったなあ~

おパパさんは抗生剤が出てないことに不満そうだったけれど、

病院へ行ったということで少し安心したみたい


夢くんはまだ微熱があるけれど、

食べるし、遊ぶし、喧嘩するし

元気やなあ~☆


おパパさん、

「ママも葛根湯飲んどけよ。ドリンク買ってきたから」って。
「今夜もちゃんと飲めよ」って。

今度は 私の心配をはじめた

おパパさんは心配性だなあ~☆

パパも疲れないように~
そんなに心配ばっかりしなくてもいいよ~☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿