それいけ!薄皮パンマン

めざせ薄皮マスター!時々、音楽。時々、妖怪。

ハッピーセットで水木しげるの妖怪ずかんがもらえる!

2023-11-04 22:31:24 | 水木しげる
マクドのハッピーセットで、今、水木しげる先生の妖怪ずかんが、もらえるんです!

マクド様…全国の子どもたちが、水木先生の妖怪に触れるきっかけを作ってくださって、ありがとうございます✨

呼子がドーンと表紙に載ってます。なんで呼子?最高(笑)


これ好き好んで選んでくれる子どもがいるのか心配(苦笑)

めっちゃ余ったりしてないですよね?💦

親が止めへんかな…「何それ、気持ち悪い!こっちの、おもちゃにしとき!」みたいな😱💦

この図鑑、ただの図鑑ではなく、スマホでAR的なやつができます!(※今年の12/8まで)

妖怪が飛び出す!更に妖怪の音も聞こえる!(あかなめの、風呂を嘗める音は気持ち悪かった😅)

そのうち次の図鑑に切り替わると思いますので、興味がある方は是非早めにゲットしてください!

もう最近、水木先生の妖怪画に癒ししか感じない(爆)疲れとんかな?(笑)

今回の妖怪図鑑、個人的に「金霊」と「オボ」が載っていて、胸がキュンとした(笑)恋なのか?(笑)

仕方ないですが、絵はだいぶ小さいです。大きいサイズで水木先生の妖怪画を拝みたい…。原画展(百鬼夜行展)、地元にも来てくれへんかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿