人生とは旅であり、旅とは人生である!

ゴールに辿り着くまでの奮闘日記!ゴールできれば、さらに次のゴール目指し突き進む!そんな「奮闘」日記となればいいなぁ。

遠征2

2012年07月22日 03時07分52秒 | Weblog

またまた前の話し、福岡は豪雨だったらしい連休14~16日に法事のため一時帰省、1週あきの再関西入り・・・・・うぅ~ん、けっこうハードでした。

 

ま、実家なんで、家に着いてしまえば、逆にやることなくて暇でしたが。。。。笑

 

 

 

さて飛行機で出発・・・・・・?

 

 

 

 

待ち時間・・・・こちらも暇過ぎて。。。。

 

 

 

 

 

さぁ出発!

 

 

 

よっぽど暇だったのか・・・・・もう、ちょ~ダッシュ!一番乗り。。。

 

 

 

 

 

そういえば飛行機を見るや否や、「あ~、うみざるや~ん!」って。

 

そう、飛行機墜落不時着のストーリーの最新映画「海猿」。。。。。

 

機内でまさかの・・・・

 

「飛行機、墜落するよね~!」って大声で。。。。。苦笑wwww

 

 

 

 

 

かなり恥ずかしかったス。。。。

 

 

 

 

 

 

さてさて、福岡は土砂降りだったと聞きましたが・・・・・・・・

 

関西はと言うと、

 

 

 

 

 

もうこんな感じの大晴天!

 

 

 

 

 

カメラがパノラマにならんから、分割して撮ってみましたが・・・・・・本当はもっと横にバーンとした風景ですねんよ?

 

 

大阪平野を一望~

 

 

かなり気持ちがよかった。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

おぉ~っと、けっこうサマになっているのが気になるところ・・・・・・・

 

 

 

うちの弟とワンオンワン・・・・・

 

 

 

 

構えも・・・・・・

 

 

なんかいっちょ前。。。。

 

 

 

 

 

ボール、確実に大きすぎるんですけどね・・・・・・笑

 

 

 

 

 

ま~サッカーだけに限らずいろんなスポーツをしていた方が、運動神経も発達するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・・・・・

 

 

 

この日35℃近く・・・・・・・・・

 

 

汗だくでした。

 

 

 

 

・・・・・・・・が、当のオヤジは家に引きこもり扇風機の前で読書にふけていました~。。。。。プププププwwww

 

 

 

ハーゲン〇ッツを片手にね!

 

 

 

 

 

 

 

おつかれ、弟!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る