侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷 

ウェイランド・マーカス・エルミタージュの爆走3兄弟を見送り
ベルファスト・ゾロティスティの低速3兄弟の追録

2023.11.30

2023-12-02 | ゾロ闘病日記

ぼくたち低速3兄弟🐶👶🐶

 

 

 

 

そう 初めて🔰散歩コース

道路の歩道を 上手く歩かないと

が 危険なコース

 

先代も ウェイランドしか散歩していない

難題コースです

 

ゾロに新しい刺激を❗と

思ってのチャレンジ

勿論 上手くは歩けないので

練習中の フルチョークで行って見ました

 

 

小高い場所なので 見下ろして👀見る

ゾロ

山影の道を通ります

 

もう少し先まで😊

 

 

 

 

 

えっ

何もないのに ゾロが警戒して進まない

 

 

 

 

何が怖いの😕

 

どうも 入り口に立ててある

木が 怖いらしい

変なもの怖がるなぁ

 

 

大丈夫だからと なだめすかして

何とか通過

 

ゾロの不思議

このイノシシの罠は 怖くないのね🤔

 

 

 

 

牛🐂さんが 居るんだよ

見せてあげたかったけど 見れなくて残念

 

そうね

あんな木が 怖いなんて…

ゾロの思考は 予測が立たないから

気を付けなきゃ

社会経験不足だね ごめんね🙇‍♀️

 

距離もショートコースより 少し長いけど

脚痛そうだったし…

色々と悩ましい 

 

 

 

お家に帰ると

習(しゅう)が降りてこないか 探してるゾロ

ちょっぴり 切なくなりました

 

 


術後64日目

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.11.29 | TOP | 2023.12.01 »
最新の画像もっと見る

post a comment