侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷 

ウェイランド・マーカス・エルミタージュの爆走3兄弟を見送り
ベルファスト・ゾロティスティの低速3兄弟の追録

2023.11.29

2023-11-30 | ゾロ闘病日記

ぼくたち低速3兄弟🐶👶🐶

 

 

 

えっ👀⁉️

ゾロ 何してるの

 

朝から変わった遊びですね

昨日の今日ですが また朝から忙しい

 

そう

供血の為に ゾロ病院へ出勤です

診察室に入りたくないと 抵抗したけど

我慢してね

 

検査用の血液取ったついでに

後ろ脚から 採血💉です

 

若い先生が

『後ろ脚なのに、血の返りが早い』と

驚かれていましたが そこはサイトハウンドなもので

ゾロの供血で 手術うまくいくといいね🙏

 

 

喜んで車に乗ったのに

散々なままでは可哀想すぎる

 

なので お母さんと

ドライブ🎶🚗💨🎶です

 

 

 

紅葉🍁が真っ赤で 綺麗

 

そうそう 思い出した?

去年は 木に括られていた🤣

たいちゃんも一緒だったね

 

でもきっと

ゾロの中では 初めて🔰レベル

 

赤い絨毯だぁ

 

お母さん 頑張って写真撮るよ💪

そうだね😂

 

本当に可愛い❤️笑顔だね~

(親バカ🤭)

あの中は もっと綺麗らしいよ

でもゾロが入れないなら

お母さん ここでいいよ➰💮

 

頑張ってくれた御褒美に

帰ってからも 『大~きなアキレス』食べました

 

今日はゾロ お疲れ様でした

ありがとう❤️

 

術後63日目

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.11.28 習(しゅう)虹の... | TOP | 2023.11.30 »
最新の画像もっと見る

post a comment