侯爵が隠れ住む 鍛冶の神の谷 

ウェイランド・マーカス・エルミタージュの爆走3兄弟を見送り
ベルファスト・ゾロティスティの低速3兄弟の追録

2024.05.20

2024-05-21 | ゾロ リハビリ

ぼくたち低速3兄弟🐶👶🐶

 

昨晩 たいちゃんが🤒お熱が出たらしく

お母さんに 病院へ連れて行くよう

指令が🤣

 

病院では 熱もなく

お薬貰って

帰ってからも こんなに元気だったのに

 

寝て起きたら 高熱🤒でした

仕方なく 以前処方された

解熱剤💊で対応

 

夕方には 熱も下がって元気でしたが

夜🌃どうだろう😕

ゾロも 協力してくれて

ショート散歩のみ

毎日見る アオサギだけ見れました

 

夕飯後は 御褒美に大きな骨🦴

ええ🤣

傷も サポーターで何とかなりそうなので

服👕も脱がせました

 

 

アブは

すっかり 職場環境(環境だけ😂)には

慣れた様子🤭

 

また わざわざ狭い場所で

甘えてるのかな❔🤔

 

 

リハビリ5日目

とうとう 👕服なしになりました🤣

 

1度はなってみたい 1位👑

『ぽちっ』とお願いします 😂

にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.05.19 | TOP | 2024.05.21 »
最新の画像もっと見る

post a comment