YOUのぐうたら日記 in 四国

ショックだった

ヴィラ塩江の経営者が変わったことをニュースで知ったが、ヴィラ塩江の無料宿泊券を持っている。

FM高松で随筆や小説が読まれたこともあり、結構いただいていたのだ。いろいろな人にプレゼントをしたりしながら、最後の1枚を大事に持っていた。

経営者が変わったことが気になって、電話をしてみた。
やはり「11月1日から経営者が変わりましたので、使えなくなりました」とのこと。

ショックだった。
〝あーあ、早めに使えばよかったわぁ〟

4人まで無料で宿泊できたが、一人ででも夏のビヤガーデンに行って、温泉に入り、酔っ払ってベッドで大の字で眠ればよかった。

紙くず同然になった宿泊券を見ながら、〝トホホホホ〟状態horori
ショックzzz

もう一つ、さ来週の水曜日に行く予定の「ホテル・グランヴィリオ徳島」のランチバイキングを聞いてみたら、「今月は名古屋特集です。あと今月のケーキはシフォンケーキです」とのこと。
〝名古屋コーチンは美味しいのだろうけど鶏肉はそんなに好きじゃないし、それになによりシフォンケーキが好きじゃない。普通のケーキじゃないのね〟とややショック。

せっかくTさんが「美味しいよ」と情報をくれたのだけれど、別の店に行くかな?
統計調査の合間の貴重な動かなくっていい、1日だけの休日。楽しみにしていたんだけれど。

あーーーーーぁ、うまくいかないにゃぁhekomi
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事