YOUのぐうたら日記 in 四国

統計調査とマルナカへ

最終の統計調査に出た。
何回行っても会えないところは、不在票に詳しく書いて調査票と一緒に置いてきた。

これで配布はエンド。
明日は定例会の仕事をしないといけない。

その前に自転車のパンク。
さて? どこに依頼するか?
昨夕めいっぱい空気を入れておいたが、朝にはぺっちゃんこに空気が抜けていたので、車で出た。
エアコン効くし、楽だった。

帰りにコーナンとマルナカに寄る。
コーナンではメダカ用にトロ船を見たが、2000円と少し高いので思案中。
メダカはやっぱり、あと1,000円高くても睡蓮鉢が可愛い気がするし。
でも睡蓮鉢はもう小さいのしか残ってなかった。
大きいのは全部売り切れ。
他店舗で見ることにして、今日は購入していない。

マルナカも今週いっぱいの営業なので人が多い。
私は化粧品と、夏場にさらっとして穿けるボトムパンツを購入。
両方とも半額。
2021年のミラノコレクションだから安いのね。
「他の化粧品は多店舗に持って行くのですが、ミラノコレクションだけは持って行かないので半額です」って。
カネボウのこのシリーズは毎月出ていて、パッケージがとても綺麗。



本体と替えパウダーがついて15,000円。
半額だから7,500円。替えまで付いて安いなぁ。

株主優待券を使って8,000円で済んだ。
化粧品、早速使ってみようと思う。

統計調査のおかげで顔が真っ黒。
塗って少しでも白く綺麗に見せないと…。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事