YOUのぐうたら日記 in 四国

高松へ

お昼になって不意に、長男が「2時には高松に帰るけど? 今日は荷物もあるので、自分のBMWで帰る。また金曜の夜に車で戻るけど、乗って行くん?」と。

正月三が日だというのに、統計調査に出る用意をしていた。
急遽、着替えて、同乗させてもらった。

まあ、車の多いこと。
ゆめタウンの手前なんて、右の線は右折する車。左の線は高架を行く車。
ゆめタウンには長いこと行ったことがないけど、人気あるんだなぁ。

四国新聞社の横で下ろしてもらう。
長男のマンションがすぐ近くなので。

歩いて、商店街を通って三越に。
すごい人人人。車車車。

レリアンでアルパカのコートを買う。
17万円が10万円に値下がりしていた。3割引き程度かな?
本当は、ディオールとかシャネルの化粧品福袋が欲しかった。
あとは、レオナールの福袋も欲しかった。
遅いので、全部売り切れ。
レオナールなんて、108000円の福袋だもの。前は54000円福袋があったのに。

荷物を持ちたくないので、三越サテライト店に送ってもらう。
サービスでレリアンカレンダーも入れてくれるそうな。
毎年もらっていたのに、そういえば去年はもらってないなぁ。

ルイヴィトンも見たかったが、すごい人だ。パスした。
お年玉でヴィトンも売れるのか? 景気のいい話だなぁ。

詩仙堂で商品券があるので、使っておく。
今年は福袋が入っていないのは残念だったが。

6時半過ぎのJRで帰宅。
栗林駅から1時間10分くらい。
久しぶりに乗った。
特急に乗ればよかった。760円で1時間ちょっと揺られるのは値打ちあるわぁ。
疲れる!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事