YOUのぐうたら日記 in 四国

栗林公園へ

定例会の仕事が、今日は栗林公園。

掬月亭で昼食だったのはいいけど、“あれ? 欠席予定者が1名いる…”状態で。
1食追加は無理で、私の食事はおあずけ!
でも1食追加でよかった。これが2食なら問題になる。
本当に勝手だ! 欠席の返事しているのにシレッと来るな!!(笑)
写真撮影の仕事もあるので帰るわけにもいかず、ちらっと見たら、煮物とか、あんもち雑煮のようなお料理が出ていた。

お庭は綺麗だった。







夜にはライトアップがあるけど、今日は寒いので、もういいかな?
去年は、今日より暖かかったように思う。

お昼を食べそこねたので、飩餃へ。
私は酢豚と唐揚げ定食。

旦那さんは、ニラレバと唐揚げの定食。

明日が誕生日の長男を迎えに行って帰宅。
時間があるので、丸亀の孫の顔を見に寄るが、すやすやお昼寝中。
5か月で、少しハイハイしている様子。
島根のお土産をやっと渡せた。
賞味期限ギリギリ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事