YOUのぐうたら日記 in 四国

会議で高松へ

会議のため高松へ。
本当は今日、COOP運営委員会と重なったけれど、仕方がない。

Sさんも今日から年休。
3日間続けての年休で、5連休。
買い物をするというので、私の車で一緒に出かける。
運転はSさん。ラッキー! 助手席は楽。


9時半くらいに家を出発。
まずAプライスに寄って、パスタソース、みりんなどを買う。

それから漢方薬局へ。
いつものバイオリンク、1瓶1万円近くだが、ちょっとお買い得な2瓶セットを買う。
これで約2月もつ。

記念品で、ショールをくださった。
三色あったらしいが、もうグレーはなく、黒とベージュのどちらかとのことで、黒をいただいた。
柔らかくて、普段に使うのにはいいみたい。


それから県庁へ。
ちょうど11時半過ぎ。

食堂へ行き、ランチ。
今日は、ビーフシチューだった。
それにサラダ、ご飯をつけて500円ちょっと。
うーん? まあまあ…かな。

食事が終わっても時間がありすぎ。
暇なので展望台へ。





12時過ぎ、Sさんは買い物へ出かけた。

私は、お金を渡しておいて、成合まで行ってパンを買って来てくれるように頼んでおいた。
徳島の同じ店と違って、成合はあまり種類がないそうだ。

会議はみっちり13時半から16時半まで。
長すぎ。
眠たくなるし。
最後に、グループになって討論会的なものまで。

5年くらい前、同じ会に出たが、そのときには1時間近く早く終わったのに…。
途中で、眠すぎて頭は痛くなるし。
本当に長すぎ。

帰り、Tさんが県庁まで来てくれて、お土産をいただいた。
ありがとう!!
これは、また明日アップすることにして…。

もう帰ったらヘトヘトだった。
これだけ疲れた会議も珍しいよなぁ。

来月の大阪の研修は、こんなものじゃない。
1日中、缶詰状態の〝魔の研修〟。
グループワークで発表バンバンしないといけないので、体力大丈夫かな? と心配になる。
もっと睡眠を取っておかないとなぁ(笑)
寝る子は育つ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事