よつばさがし

日々の生活日記

桜の紅葉

2007-10-27 14:48:43 | ちょっとお出かけ
本格的な秋の訪れ・・・
鮮やかな楓やモミジの紅葉が待たれますが
一足先に桜の葉が少しづつ色づいてきました。





はらはらと音もなく舞い降りてくる
さまざまな色に紅葉した桜の葉・・・
春の華やかな花にも劣らない風情があります。






今日は朝から冷たい雨が降り続いています
もう暖房なしでは寒くて過ごせなくなりました。

夕方からオカリナの演奏・・・本番です

ふるさと
風が谷間を降りてくる
コンドルは飛んで行く

仲間の気持ちが一緒になって、コンドルの(花祭り)のところが
バッチリ合えば最高なんですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカリナの演奏 ()
2007-10-27 19:04:54
”コンドルは飛んで行く”
これはいい曲ですね、オカリナのメロディーにとても合いそうです。
札幌と山形、
こうしてお写真を眺めていると、あまり風景がかわらないように見えます。
もう、晩秋ですね。
返信する
オカリナ (よつばさがし)
2007-10-27 22:06:17
春さんへ

演奏会が無事に終って、ほっとしているところです。


今日の演奏は・・・
今までの中で、一番上手くいったような気がします。
満足度・・・95パ-セントかな??
不思議なことに全然緊張しませんでした。

明日はサ-クルの仲間と反省会!!
肘折温泉という山の中の温泉へ・・・

面白い写真が撮れるといいんですけどねぇ~


返信する

コメントを投稿