よつばさがし

日々の生活日記

イチョウ並木

2007-10-31 17:01:34 | いつもの場所

公園のイチョウの並木が、黄金色に!!




暖かい日差に誘われて、公園を訪れる人がいつもより多いようです。
落ち葉やどんぐりを踏みしめながら・・・
みんな・みんなが
晩秋の公園の美しさを、楽しんでいます。

 

 

(せんせい~ きれいだね!!)
遠足の幼稚園児・・・大きいリュックの中はおやつで一杯なのかな??





太陽の日差を浴びたイチョウの葉が、輝いています。


明日から11月・・・寒くなってきますねぇ~
お天気も明日から崩れてくるようですよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーロッパの映画のよう・・・ (せっちゃん)
2007-11-01 08:54:08
素晴らしい銀杏並木・・・

昔、見たリチャード・ギヤとウィノーァ・ライダーの映画のワンシーンのようですねぇ~

そう云えば、映画もしばらく見てないなぁ・・・

まずは、「三丁目の夕日・・・」を見なくっちゃ・・・
返信する
運動公園の銀杏並木 (ふうちゃん)
2007-11-01 11:31:03
銀杏並木は 相変わらず素晴らしいですね。
もうこんなに紅葉しているのですか?
すぐ近くでこんな綺麗な紅葉を見られて
羨ましいです。
でも このあとすぐ寒い冬も到来ですね。
肘折温泉の旅行は 楽しかったみたいね。
Oさんの かくし芸の踊りやマジックは
見たかったですね。残念!!
返信する
紅葉 (AY)
2007-11-01 13:50:21
イチョウは先の台風ですっかり葉が落ちたり、実も落ちたと聞いていましたが、
いつもの場所のは例年のごとく綺麗に紅葉しましたね。何時も何処よりも素敵な銀杏並木を感じますね。
返信する
ステキでしょう! (よつばさがし)
2007-11-01 20:11:15
せっちゃんへ

晩秋の銀杏並木・・・
落ち葉を踏みしめながら
肩を寄せ合いながら歩いていくふたり
ステキな映画のワンシ-ンのよう
せっちゃん・・・ロマンチックですねぇ~

公園にも、ふたりで仲良く散歩している熟年カップルがいましたので、ちょっと羨ましかったですよ。


わたしも、映画館にはしばらく行ってないです。
(三丁目の夕日)観ましょうね。
返信する
美しい!! (よつばさがし)
2007-11-01 20:30:00
ふうちゃんへ

今年の銀杏並木の紅葉は
あまり期待していなかったのですが

美しかったですよ!!

同じような写真を何枚も撮ってしまいました。
太陽の光のあたり具合によって
葉の色が微妙に変化する所が・・・
言葉ではうまくいえませんが、好きです!!

肘折温泉は楽しかったですよ
Oさんのは衣装持参で、頑張ってくれました。
ふうちゃんにも見せたかったぁ~
返信する
同じ日の・・・ (よつばさがし)
2007-11-01 20:35:36
AYさんへ

あの日の銀杏並木です。
AYさんからのメ-ルで、しばらくぶりに行った公園
紅葉が始まって綺麗でしたね。

こんなに近くに、自然一杯の公園があることに感謝です。
大好きな場所です。
返信する

コメントを投稿