幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

淡い春 第四夜

2021-04-29 18:00:00 | 日記
どうも、まどです。

一週間連休(GW)となった訳だが、何をやればいいのでしょうか?

いい感じのゲームとか無いかなぁ……?

―――

絵の練習!!

女の子しか描けない軟弱クサレクソカス絵描きにゃあなりたくないのでオッサンを描く練習を始めました~。

1.タイトルは「中国の武将」。



(自己評価70点。髭とか良いんじゃないでしょうか?)

最近「真・三国無双」をやっているので描きました。

取り合えず、

『関羽』



『夏候惇』



『周瑜』は一番好きなので一応頑張りました。




うん。

2.タイトルは「マシン屋のおっさん」。



(自己評価50点。ごめん。)

後ろの姉ちゃんは好き。

3.タイトルは「ベテラン探検家」。



(自己評価70点。僕は好き。)

―――

一応女の子を描く練習もしておくか。

4.タイトルは「女子高生全体画」。



(自己評価70点。現状の限界。頭身があり過ぎだな。しかし、薄いね。)

5.タイトルは「音楽を聴く女性」。



(自己評価60点。若干不安定か?)

6.タイトルは「遊ぶ少女」。



(自己評価80点。今回のベスト絵!!可愛いね、舐めまわしたいほどに。)

7.タイトルは「食べる少女」。



(自己評価60点。まぁ、まぁまぁ。)

―――

連休中、何をやればいいんだろう。

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回 クリミアさんのいろ... | トップ | 淡い春 第五夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿