「絆」のページ

よつばくらぶ中高生グループ「絆」の活動報告

11月7日の活動報告

2010年11月09日 | 活動報告
今回は、だんごやの打ち上げで、カラオケに行きました。

メンバー7人(1人欠席で残念!!)と、ボランティアさん2人で、
お店『モコモコ』に入ると、すぐに歌いたい気持ちをおさえて、
まずは反省会~1人ずつ感想を発表しました。
そして、バイト代をもらえて、すごーく嬉しかったです。

いよいよ、カラオケタイム。
最近のヒット曲、アニソン、なつメロ…etc.
好きな曲を思いっきり歌って、盛り上がりました。
ぜひまた、絆メンバーで、カラオケに行きたいです。

皆さん、お疲れさまでした。

< メトロ >



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (しの)
2010-11-11 23:11:40
打ち上げのカラオケ、楽しかったですね

採点モードや、メンバーによる時代背景の解説付きで大盛り上がりでした

みんなで頑張って稼いだお金で打ち上げをしたので、楽しさが倍増したような気がします

反省点も具体的に挙げられたので、ぜひ来年に活かしましょう!
返信する
カラオケの感想 (葉っぱ)
2010-11-12 21:14:49
今回は初めてカラオケをやったので少し緊張しました。
あまり多くの曲を歌うことはできなかったけど、気になっていた「大きな古時計」を歌うことができたので良かったです。
今回の敗因はあまり曲の歌詞やリズムを知らなかったことなので、次回やる時は自分の”持ち歌”というものを作っておきたいと思います。
返信する
カラオケ (鉄道部部長)
2010-11-13 09:16:27
僕もすごく楽しかったですよ機会があったら、みんなでまた行きたいですね
今回は結構多く歌ったほうだったと思います

だんご屋については、今回一日通して絆メンバー中心でやったことは、いろいろと勉強になったと思います
返信する
カラオケ (くわマン)
2010-12-01 19:21:43
カラオケお疲れ様でした。家に帰ってから「あ~あれ歌えばよかったな。」というものがいっぱい出てきてきりがありませんでしたwまた機会があれば行きたいです。・・・そんな機会もないでしょうがw
返信する

コメントを投稿