「絆」のページ

よつばくらぶ中高生グループ「絆」の活動報告

1月の活動報告

2014年01月18日 | 活動報告

1/12(日) 東京ソラマチへ行ってきました。

 

朝、早めに全員集合して、早めに出発しました。

現地に着いたら、まずプラネタリウムのチケットを

ゲットする予定が、機材トラブルで入館できず...

スカイツリーも満員で、入場できるのは夕方...

結局、早めのランチ(おしゃれな?フードコート)で、

あちこちをブラブラして、お土産を買いました。

以前、絆の活動で、建設中のスカイツリー(398m)を

見ましたが、完成したスカイツリー(634m)を真下

見るのは僕は初めてで、迫力がありました。

 

ボランティアさん、ありがとうございました。

メンバーのみなさん、お疲れさまでした。

            

 

 * メトロ * 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿