「絆」のページ

よつばくらぶ中高生グループ「絆」の活動報告

十月の活動報告

2013年10月27日 | 活動報告

所沢スターレーンでボーリングをやりました。

今日はメンバー四人とボランテイアさん二人でした。

初めての人や久しぶりの人もいて、最初はなかなかピンが倒れなかったりしましたが、

全員の人がスペアやストライクが取れました。

また、お互い励ましあったり、うまくいったときはハイタッチなどできて、

雰囲気も盛り上がったので楽しかったです。

みなさん、おつかれさまでした。

ボランテイアさん、ありがとうございました。

 

by籠球星

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿