「絆」のページ

よつばくらぶ中高生グループ「絆」の活動報告

クリスマス会

2007年12月27日 | 活動報告
クリスマス会のお菓子作り、大成功でしたね

やんやんがお休みだったので、陸上少年とロッキー2とayumaruさんでナポレオンパイを、
僕とひいらぎとオレオさんでクロカンブッシュを作りました。

結構うまくできたのでうれしかったです。おいしかったです。
ただ、シュークリームはきらいと言ってた子がいたので残念でした。

報告/エビフライ2号

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を・・・ (ayumaru)
2007-12-28 03:13:02
エビフライ2号くん、とてもわかりやすい報告をありがとう

クリスマス会、大変だったけど、楽しかったし、おいしかったね
みんなが料理が上手でびっくりしました
シュークリーム嫌いな子がいたんだね。だけど、クロカンブッシュも、ナポレオンパイもみんなすっごくおいしかったよ
みんなお疲れ様。
今年もあとわずかだね。
よいお年を・・・来年もよろしくね
返信する
コメント (ロッキー2)
2008-01-08 22:20:15
明けましておめでとうございます。 
(ちなみにあいさつのとなりにある絵文字は内容とはなんら関係ございませんので、そこんとこ、ご了承ください。)しっかし、驚きましたな~。
(他人事)まっさか昭和の本に書いてあったお菓子があそこまで人気とは~、ぶっちゃけると、オラア、「いいとこ、2・3個だろ~」とたかをくくっていたので、あの売れ行きを見たとき、まず浮かびあがってきた感想は、「うそ~ん」という一言だけでした。
いやはや、現代でもあの売れ行きとは恐るべし昭和 
返信する

コメントを投稿