「絆」のページ

よつばくらぶ中高生グループ「絆」の活動報告

闇ナベ新年会の報告

2011年01月29日 | 活動報告
1月16日、新所沢コミセンの調理室で、メンバー全員8名とOBのYセンパイとで、鍋パーティーをしました。

トマト鍋とカレー鍋を作りました。

大根と人参が固かったり、シメの時に、先にご飯をいれてしまって、うどんの時にスープが足りなくなってしまう、というアクシデントもあったが、固くても、みんなでワイワイと楽しかったです。

調理室が寒かったので、家で食べるより楽しかった。

家族や友達と、食事をする楽しさを、改めて実感しました。

(報告:パオミズ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった!! (Apple)
2011-02-02 20:14:54
僕は、カレー鍋と、トマト鍋を初めて食べましたとっても美味しかったですカレー鍋は、でも作りました。
大勢で食べると盛り上がるもんですね
返信する
闇鍋パーティ (鉄道部部長)
2011-02-02 20:24:03
闇鍋パーティ、楽しかったです
僕はカレーもトマトも食べたこともなかったので、新鮮で美味しかったです

大勢で食べるのも楽しいですね
また何か作って食べましょう
返信する
Unknown (葉っぱ)
2011-02-05 21:26:55
初めての鍋パーティでしたが、みんなで
盛り上がることができたので良かったです。
個人的には、カレー鍋は白菜、トマト鍋はイカ
が美味しく感じられました。
また、今度やってみたいです。
返信する
一月は、おつ (yamadaile)
2011-02-08 11:47:35
お疲れ♪

コメントが遅くなりました。
保護者とボランティアが居ない中、みんなはよく頑張りました

また、OBとして遊びにくるかも知れないけどその時はよろしくね★★★
返信する

コメントを投稿