好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

ダ、ダ、ダ、ダイナマイト!

2013-10-17 17:41:02 | インポート
急激に秋が来た感じですね



空もすっかり秋の空になってました

気温も下がってさすがに半袖では

過ごせなくなりましたが

コタロウは



まだフローリングに転がってます



タイチはすっかりソファーが定位置に







こーーんなに、可愛いポーズで~




ダ、ダイナマイトボデー


い、いつの間にこんなことに


飼い主に似るんだね~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2013-10-17 22:00:30
>ダ、ダイナマイトボデー

だ、大丈夫だよん{ぶた}

上には上がいるし、ま、幸せブトリと云っておきまっしょい

・・お仲間、トンチャンより{ねこ}
返信する
Unknown (あみぽん)
2013-10-17 22:33:56
一気に気温下がりましたよね。。
床も冷たく感じます~。。

タイチくん、、サービスショットだね(笑)
返信する
Unknown (チビ怪獣)
2013-10-17 22:40:46
タイチくんデカイー!!(°_°)笑
うちのレオくんも少し大きくなりましたよ!これ以上大きくならないように、ごはん減らし中です!笑
返信する
Unknown (姫の執事)
2013-10-18 09:40:26
ダイナマイトボディいいかんじですね。
ニャンコさんは ふくよかな位が可愛いし、抱っこしても心地良いですから。

自然体の姿。
安心しきっている姿や視線に、よすちゃさんへの敬愛を感じます。
返信する
Unknown (BOKE)
2013-10-18 14:02:01
うんうん、ダイナマイトボディー(*゜Q゜*)!!

うちのココアさんもダイナマイトボディーです(笑)

肉づきがいいのは、気持ちがいいですよね~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (Flower Salon OASIS)
2013-10-19 10:03:28
日に日に寒くなっているように思います。
ニャンコさんたちは寒くないのでしょうか?
リラックスされてますねぇ。 

ダイナマイトボディーってどなたのことですかぁ~?
ホッチャリの方がかわいい~ですよ{ラブラブ}

返信する

コメントを投稿