なすがままならきゅうりがぱぱで

よし奴と申します。かなりマイペースに更新中♪

初挑戦したこと

2005年12月20日 | むかしばなし
今年ももう少しで終わりなので、書いてみようかなと思いました。

今年、初挑戦したこと。

「つけまつ毛」

友人の結婚式に出席した時に、どうしてもつけてみたくて、
挑戦してみました。
この年まで、つけまつ毛をつけたことがなかったのです。

とは言っても、自分でつけるのは不安だったので、
髪型とともにメイクも友人の美容師にたのみました。
髪型とメイクは基本的におまかせ。

つけまつ毛をつけたら、さぞ派手な顔になるだろうと思いきや、
意外に目が小さく見えました。
ヘアメイクが終わって美容師が一言・・・。

「よし奴さぁ。戦後に米軍に体売ってる人みたいだよ。」

ヘアメイクを担当した美容師の言うことでしょうか。
まぁ、友人なので仕方ない。

披露宴中は私の隣りに座った友人は30分に1度くらい、
私から「ねぇ。まつ毛ちゃんと付いてる?」と
聞かれるはめになります。
つけまつ毛が取れていないかずっと気になりました。

機会があったらまたつけてみたいと思っています。
披露宴に一緒に出席した友人は、
「私といない時に・・・。」と言っていました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゅ)
2005-12-21 09:25:31
私も是非是非挑戦してみたい事の一つです

まつ毛バサバサさせて街を歩きたい

……でも似合うかな~



よし奴さんのつけまつ毛姿見てみたかったな~
返信する
こんにちは (turu_kichi_7)
2005-12-21 12:42:31
「美容師さんの言葉」ショックですね



たとえそうだとしても、其の美容師さんの思いであって

普通は言わないですね~



時々よし奴さんの投稿にはコメントのしようのない

のがあります、いつも疲れます。(#^.^#)



では・マタ
返信する
ぴーちゅさんへ (よし奴)
2005-12-21 14:20:59
自分で付けられればいいんですけどね~。

でも一度人に付けてもらったことで、

付け方がわかりました。



つけまつ毛、似合っていたのかな~。

目の部分だけアップしてみてもいいんですけどねぇ~。(笑)
返信する
turu_kichi_7さんへ (よし奴)
2005-12-21 14:22:39
コメントのしようがないですか~。(笑)



ふふふ。

無理なさらずにね。
返信する