なすがままならきゅうりがぱぱで

よし奴と申します。かなりマイペースに更新中♪

退職しました

2005年12月19日 | つれづれ
ようやく退職しました。
結局考えた末、提携会社での仕事はお断りしました。
しばらくはのんびりとした生活になります。

保健と年金の切り替えに市役所に行ってきました。
そこで担当してくれたのが、同級生でした。
声をかけられるまで気がつきませんでした。

保健と年金の説明をきちんとしてくれた後で、
顔を見合わせて笑ってしまいました。
お互いの近況を話しました。

彼はたしか、小学校から高校まで同じだったような
おぼえがあるのですが、
高校に入ると理系と文系に離れてしまい、
あまり話しをしていませんでした。

彼は同級生の子と結婚しました。

大人になったねぇ、なんて言ってしまって。
同級生なのに。(笑)

大人になって顔を合わすのはなんとなく照れくさい
気がしました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (たまご王子)
2005-12-19 16:08:12
無事(?)退職されたんですね。

いままで忙しかった分、ゆっくり過ごしてくださいネ。

心も体も休息させて、たっぷり充電

同級生との再会・・

奴姉さんはちゃんと顔を覚えてたようで、よかった

返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2005-12-19 16:34:02
お疲れ様です

しばらくはゆっくり休んでくださいな

私も以前会社を辞めていた期間があったのですが

その期間は私にとってとても良い時間であったと

今はとても強く思っております。

(以前の仕事場では色々ありましたから

ゆっくり休んで明日への気力を養ってくださいね☆
返信する
ご苦労様でした (turu_kichi_7)
2005-12-19 22:49:34
ゆっくり休養して次に備えてください。



暫くは心の余裕で今まで見えなかった物も見える

かと思います。



良い事、良い仕事が見つかる事をお祈りします。
返信する
おつかれさまです。 (Kイチロー)
2005-12-20 01:23:45
海外旅行とかいっちゃってください。

よければ合流します。

どこにいってもいったきりでもいいし

なんでもできますねえ。

いいね。放電しないように気をつけてくださいな。
返信する
たまご王子さんへ (よし奴)
2005-12-20 17:59:21
ありがとうございます。



声をかけられなければ、わからなかったですよ。(笑)



ゆっくりしているのは私の性分ではないような。(笑)

なにかとバタバタしています。

返信する
ぴーちゅさんへ (よし奴)
2005-12-20 18:00:32
ありがとうございます。



そうですね、ちょっとのんびりしようかな。

就職活動は来年からになりそうです。
返信する
turu_kichi_7さんへ (よし奴)
2005-12-20 18:02:11
そうですね。

次に備えて少し充電します。



でもお家にいたらいたで結構忙しくしています。

よい仕事に出会えたらいいのですが。
返信する
kイチローさんへ (よし奴)
2005-12-20 18:03:52
海外で合流。

ロマンチックじゃあないですか。(笑)



パスポートも使わなくてしばらく経ちます。

海外いいなぁ。
返信する