61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

今期初アーチ

2007年05月01日 00時02分23秒 | かわぐち けんし
1軍登録になって14打席目にして初アーチが飛び出しました

ファームでは6割近い打率を残してたし、先の京セラDの3塁打なんかでも
「予感」させる打球でしたが、こんなに早く打ってくれるとは♪

本人も本塁打を余程意識してたのか、コメントでも「やっとでました」なんて。
・・・やっとって事はそれなりに狙って打席に入ってたんですねWw

でも相変わらずの2・遊ゴロもありますから、今日の最終打席のような
バットさばきでもう少し打率を上げてチームに貢献し、ここぞのチャンスで
勝負する方が・・・

いやいや、やっぱり憲史さんの魅力は「長距離」ですから~

もっともっと打って欲しいですね。

それと・・・バット。
色付きよりはナチュラル色を使った方が成績いいような感じです。
去年も一時期に「黒」を今日みた時も「オレンジ」でしたが
意外と色物よりは、そっちの方が打ってません?
憲史さん=「黄色」イメージあるけど・・・
まっ、形は同じでイメージのもんですからWw

今日は本塁打も出たししかも「猛打賞」だったし、打率もグンと上がったし(バンザ~~イ♪)

あと6連戦休みなしですが、どうか連敗阻止するよう打撃でチームを引っ張って下さい!!


最新の画像もっと見る