61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

さぁ明日から甲子園

2007年06月18日 22時32分40秒 | イーグルス
交流戦も残り-2戦、-2戦を残すところまできました。
現在のランキングは・・・9勝9敗1分で6位タイ。

虎、鯉とも1勝すれば負け越しなしになるので何とか共に1勝づつ、
あわよくば残り4ゲームを3-1で終ってくれれば・・・って別に交流戦の
順位はどうでもよくって、(そりゃ、一つでも上にランクされるのが望ましいけど)
問題はシーズン順位。

5位猫も気がつけば1ゲーム差に、交流戦で儲けた檻も2.5差とBクラスは
熾烈?な争いが予想されますし、何とか5割・・・出来れば「貯金」もしたいのは
言うまでもなく例え一つでも勝ちたい!
それが本音なんですWw


しかし、先日梅雨入りした関西の天気は今日から降りだした雨ですが、
どうやら明日も今いちの天気みたいでこの2戦を観戦するには雨具も必要かと。


何せほぼひと月ぶりのゲームですから何を差し置いてでも参加したいのに、
今日の雨で仕事の段取りが大幅に変更となってしまい、この2、3日の予定が
まったく見えなくなってしまいました。

しかも梅雨空も手伝えば・・・明日、観戦できるならビーサン履いて行くことにします。
これなら濡れても大丈夫(^^)v

後はゲームで勝つのみ♪


最新の画像もっと見る