61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

昨日の続きになりますが・・・

2009年03月28日 19時48分11秒 | かわぐち けんし
今年の応援ユニをどうしようかと考えながら、プロモデルを作るにしても
結構、高価な買い物になってしまうし、レプリカに番号を入れても1万くらいは
かかってしまうし・・・

1万出してレプリカ着るなら思い切ってプロモデルにして大事に使えば、そっちの方が
価値あるかもと結論つけかけたんですが、公式HPでこんなのみつけました。





サイズもジュニアからXXL以上のものもあるし、1枚@3000は決して安いとは言えませんけど、
無理にユニとか作るんやったらこれからの季節ならTシャツでもOKかも。


秋口になればまたその時に考えたらいいでしょ。




最新の画像もっと見る