61@気の向くままblog

川口 憲史選手やイーグルスネタ、パ・リーグ観戦記から日常生活まで気の向くまま・思いつくままに更新。

あぁ今日も・・・

2010年03月22日 22時43分50秒 | イーグルス
昨日の負け方が負け方だっただけに・・・同一カード3連敗は阻止したい今日のゲームでしたが。。

先制点を取ってもすぐに追いつかれ、ちょっと繋がりも見えてきたよう打線で再びリードしても

2ラン、ソロアーチで簡単に逆転されてしまうんですね~

9回、意地で無視二三塁のチャンスで内野ゴロの間に1点を返すのがやっと

檻5安打に対し、鷲11安打と打ち勝ってる割には得点に繋がらず1点差に泣きました。


昨日は後藤の同点ソロ、今日はラロッカの逆転2ランにカブレラの追加ソロ・・・

今日の逆風の中の2本塁打には参りました。。。


個人的な収穫と言えば、憲史選手の初打席初ヒットくらいでしょうか・・・

先はまだ長いけど、2戦3戦は勝てたような気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・ (miyagi)
2010-03-27 05:38:44
遅くなりましたが、21日&22日は
お疲れ様でした~。
試合結果は残念でしたが、次回甲子園で
楽天の勝利を見たいですね!!
また宜しくお願い致します
返信する
お疲れさまでした。 (よし☆)
2010-03-27 22:09:09
今日のホーム開催も奴が潰したみたいですね。

甲子園までに何勝してるんでしょうか(汗)
また当日は宜しくお願いします。
返信する